--------(--)


2013-01-21(Mon)

化粧品について

今年に入り、化粧水&乳液のシンプルな保湿を再開したのですが、以降ずっと気になっていた手の甲の肌理とかも整ってきて、良い感じに過ごしています。
こうなってくると、お出かけの時ぐらいファンデとかもしたいよねって欲が出てきます。
近頃人気のミネラルファンデーションとかはどうだろう?と気になっていますが、まだ購入には至っていません。
やっぱ、成分とかしっかり確認してからでないと…。

いや、まてよ、保湿再開のときに化粧水とかは成分の吟味してなかったけど大丈夫?
いまさらながら気になって調べました。
ケミカルなのは承知でしたが、無印の化粧水は一番気になる「界面活性剤」不使用だったので、とりあえず一安心。

並行して…というか、調子に乗って?
先日、シャンプーも再開!やっぱ泡で洗うのキモチイー♪
ただ、湯シャンに比べて、若干静電気が起きやすい気が…。
これは、リンスしてないからしょうがないか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
