--------(--)


2011-09-13(Tue)

秘密の化粧品?! そして…(脱ステから1年が経過)

前回のブログ更新後も、寝起きの粉ふきと首の痒みがあったりして、「小麦のせいかなぁ…?」と、2,3日パン食を控えてみたりしていました。
そして、丁度脱ステから一年目の記念すべき日に、「秘密の化粧品」と出会いました。
確か、首の痒みについて調べていたんだと思うけど…。

読み始めて、すぐに引き込まれ、バックナンバーを一気に読んでしまいました。
「何もしないが一番」、これにたどり着くまで、どれほど遠回りしたことか。
もっと早くこのサイトを知っていればなぁと、思います。
でも、これまでの経験も決して無駄では無かったはずだから…。

それにしても、これまでこのサイトが一切検索に引っかからなかったとは、不思議。

そして、さっそく試したのは、デコルテから上(つまり粉ふきしているところ)を極力触らないということ。
それと入浴時につい手(時に爪)でボリボリしてしまっていたのを、手ぬぐいに代えました。

今日で5日目になるのですが、ずっと続いていた寝起きの顔の粉ふきが減りました!
まだ白っぽい所が少しあるので、外出するときだけ薄くバーユをつけて抑えていますけど。
ついつい触っていたのが原因とはなぁ…。

あ、手首付近も良くなりましたよ!
ガリガリ掻きむしった跡がテカッていたんですが、普通の肌色に戻ってきたんです。
もう少し、もう少しだなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
