fc2ブログ
2011-04-13(Wed)

だいぶ良くなりました♪(218日目)

このところ、痒みもかなり軽くなってきていて、全体的に調子よくなってきました♪
顔は、おでこと顎のあたりに若干粉吹きっぽいところもありますが、バーユを薄ーく塗るだけでマスク無しでもいけるようになりました。
耳と背中でしつこかった汁も、ところどころでちょっと滲み出す程度まで改善しました。
ゴワゴワだった手の甲も、人前に出しても大丈夫なくらいに。
あかぎれが一箇所残っているんで、あと一息!ってところかな。

洋服に隠れたところは、まだそちこちひっかき傷とか残ってるけど、
全身真っ赤になって、震えていた頃に比べたら、ホントよくここまで来たなーと思います。

調子にのって、久しぶりにケーキ食べちゃったりしたけど…。
気を引き締めて、節制したいと…はい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック