--------(--)


2011-02-23(Wed)

汁の原因って…?

よくなったと思ったら、また項下から背中にかけてズルッと皮が剥けて汁(浸出液)が…
うーん、何か変なモノ食べたっけ?
やめられないでいるオヤツのせいかな?
前回、前々回と汁が出た頃の食事日記(あすけんに登録してるヤツね)とか見返してみるんだけど、取り立てて変わったものを食べたわけでもなさそう。

となると、ストレス的なものかなぁ。
一月の末は、久しぶりに一日がかりの遠出をしてたっけ。
2月中旬は?うん、爺ちゃんの具合が悪くて病院通いが続いてたな。
で、今回?
爺ちゃん、入院しました。一日病院に付き添ってた。

うーん、やっぱストレスかなぁ??
というか、疲れているのか?うん、かもしれないよね。

顔とかは、ちょびっと粉吹いてる?程度で、ずっとマシになってるんだけどね。
耳、うなじの髪の生え際、項下から背中にかけての汁、気になる。

手の方は脱保湿を棚上げして、痒みにはレスタミン塗ったり、尿素配合のクリーム(傷に沁みる!)を試したりしてたんだけど、なんかここはユースキンが効くっぽい。
ひび割れ、ゴワゴワがかなり良くなりました。

今日は入浴後、久しぶりに神仙太乙膏の出番かな?
とにかく、少しゆっくり休むことにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
