--------(--)


2010-12-14(Tue)

あともう少し…が、なかなか…(98日目)

脱ステから3ヶ月が経過しました。
足の浮腫は、ふくらはぎから足首の、あともう少しがなかなか抜けません。
正座ができないのと、夕方6時半がタイムリミットで、それ以降は痛くて立っていられない状態。
それでも肌の方は日々回復してきているので、かなり楽になってきています。
両腕の皮ムケは小さくなって、ほとんど粉になってきました。
皮膚が正常になってきたら、変な寝汗やガクブルの悪寒も治まってきました。
浸出液もところどころに残るのみ。

現在特に気になるのは、残っている足の浮腫(痛みを伴う)と手のガサガサ(ところどころあかぎれ)。
手のひらの真ん中も、かさかさとなっているのは何だろう?
それと、脱保湿はできていません。
使用量は減ってきてますが、スクワランと紫雲膏はまだ手放せません。
時間はかかっちゃうかもしれないけど、できるだけ辛くない状態で脱ステしたいな…とか。

脱ステから、ずっと食事には気を配っているけど、これからクリスマスや正月が控えているので気を付けなくっちゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
