--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-15(Mon)

しんどかったので…69日目

更新が滞っていました。
あのあと、急に、ホントに突然に両腕のむくみがすっかり絞みました。
代わりに、今度は両足がパンパンにむくみました。

自律神経がイカレテいるのか、ガクブルの悪寒がするのに、夜布団に入るとパジャマがぐっしょり濡れるほどの寝汗をかきます。自らが加温加湿器(あるのか?そんなの)になって、蒸気を発しているかのようです。
一晩にパジャマ2組&シャツ2、3枚、タオルを2、3枚使用するので、洗濯が大変です。
そして、それ以上に睡眠が取れないのが辛いです。

そこへ足のむくみが来たために、動きが制限されてしまって、一つのことを成し遂げるのに異常に時間がかかります。というか、成し遂げる気力も削がれています。

唯一の救いは、顔が順調に回復していることです。
大きな皮ムケもなくなり、粉ふきも顎とおでこのあたりに残るくらいになりました。
手で触るとまだザラつきがありますが、よくぞここまで回復したものです。

いまは顔以外の全身からの皮ムケと、異常な寝汗と悪寒、そして足のむくみがとても辛い…。
どれか一つでも解消してくれれば…。
目下の楽しみは、入浴してる間のリラックスタイムと、熱々の飲物をステンマグに入れて、ちびちび水分補給をすることです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ
すごくつらそうですね。。。少しよくなっているといいな
肌と、内臓のタイムラグが私もなんですがまだまだ読めないです。。欲に負けて体の声がきけてないなーって思います。
でもとりあえず自律神経を改善させるため爪もみしたり、ゆたんぽに座ったりしています笑
こちらこそいつも私もがんばろうっmayaさんのがんばっている姿に勇気をもらいます。
ほんとありがとう♪
なにより、よくなって、楽になりますように!
でも顔がよくなっていてよかったです!

Re: No title

maryさん♪

コメントの御返事を投稿した気でいた私…。何もできていなかったのね…m(_ _)m
正直、今回はマジしんどかったです。
いや、前にもこれがピークかという辛い時はあったはずなんだけど、喉元過ぎればなんとやらなんですね。

ようやく、すこーし足のむくみが抜けてきたようなんで、自身をいたわりつつ日々を過ごしております。
maryさんもご自愛くださいね♪
占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
