--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-19(Tue)

出かけてました(42日目)

脱ステ中ながら、2泊3日で旅行に行ってきました。
写真もいっぱい撮ってきたけど、まだPCに取り込んだだけ。
後ほどアップしますね。

旅行中は、脱保湿は脇に置いといて、とりあえず落屑を抑えるために紫雲膏+スクワランを使用。
あとはキャスケット被って、マスクして、ほとんど顔が見えないイデタチで出かけました。

気がかりは、同行者が旅行の前々日に高熱を出してしまい、まさかの一人旅になってしまったこと。
脱ステを始める前に計画していた旅行だったし、このタイミングで全キャンセルは…っていうのもあって、一人旅決行。
食事時はマスクを外さなきゃいけないのが憂鬱だったけど
それと痒みも心配だったんだけど、そんなの気にしていられないくらい歩いたので、掻いたのはホテルに帰ってからひとしきり…でしたね。
でも、歩きづめがよかったのか、ストレス発散になったのか、現在顔の大きさは元に戻り、赤みもかなり抜けた状態です。
皮ムケはまだ有りますが、粉ふきはほぼ解消?かも。
パンパンに腫れていた腕も、少しずつ元に戻ってきています。
旅行に行かなくても、治るべくして治ってきたのかもしれないけど…。
お天気にも恵まれ、行ったことのない土地に触れることができたのは、良い刺激でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

写真の夕日がきれいですね!
一人旅たのしいですよね!(といっても予定がだいぶ大逆転だったんですね。。笑)
でも、知らない土地にいってたのしい気持ちで、体のことも忘れる時間がへって、
そういう時間って悩んでいる時ほど救われるなぁとひしひし。
私も急きょちょっと旅へいくのですが、まだやっぱり夜いっぱい無意識に掻くので、
一人部屋で探しましたもの(笑)
人目をきにすることがストレスになるので(まだ自分を負い目に感じているということなのかもしれませんが)それならそうならないようにはじめからすればいいんだーみたいな。今はそう思うから仕方ないと割り切ってと。
それにしてもむくみもよくなってよかったですね!
また旅日記楽しみにしていますね♪
神戸いいなぁ~★10年くらい前にいったっきりです。

Re: No title

maryさん♪
写真へのコメント、ありがとうございます!
神戸は初めてで、あの夕日には「思い切って来てよかったなぁ」と思いました。

> 私も急きょちょっと旅へいくのですが、まだやっぱり夜いっぱい無意識に掻くので、
> 一人部屋で探しましたもの(笑)
そうそう、やっぱりホテル帰ってからバリバリ掻いちゃって、この時は一人部屋で良かったって(苦笑)。
ああいうのは、見せたくないしねぇ…。

> それにしてもむくみもよくなってよかったですね!
は~い!いま、足(膝下)に移動してます(^-^;...

maryさんもご旅行ですか?体調に気をつけて、楽しんできてくださいね♪
占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
