--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-25(Sat)

18日目、首・デコルテが痒い

昨日うっかり一時間半ほど昼寝をしてしまい、夜がなかなか寝付けませんでした。
で、ウトウトしたと思ったら、首・デコルテ部分が猛烈に痒くなってきて、小一時間ほどで目が覚めてしまいました。
その後、気管支狭窄のヒューッという音がしたりして、またしてもなかなか寝付けず…。
明け方になって、疲れてようやく寝たといった感じです。
朝は、ようやく取り戻した二重も一重に戻るし、粉はふいてるし、本当に酷い顔です。洗顔後はいくらか落ち着くのですが…。

そうそう。これまで必死に塗りたくっていたシャタ・ドゥルタ・グルタですが、炎症が治まってきてからは、あまり塗りすぎるとかえって痒くなる?
今朝も洗顔後薄く塗ったつもりでしたが、しばらくするとなんかムズ痒いような…。
かといって塗らないとツッパリ感ありありだし。
まだ、スッパリと脱保湿!とは、いかないかな。
体の方も、カサカサ乾燥しているけどバリバリ掻いても大丈夫なときと、ちょっと引っ掻いただけで浸出液が出てくる場合とがあるので、脱保湿は肌の状態と相談しながらですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。