--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-21(Tue)

ハーブ粉石けんとシャタ・ドゥルタ・グルタ

何かまた肌の調子がヤバイかもと思い始め、前回「香る髪」を買ったときに利用させていただいた「ヘナ遊」をあらためてチェック。
ヘナやその他のハーブとアレルギーの関係についてもう一度熟読していたところ、アトピー性皮膚炎によく効くらしい「シャタ・ドゥルタ・グルタ」というクリームがあることを知りました。

前回「香る髪」を購入したアートビーングという通販サイトでは「シャタ・ドゥルタ・グルタ」を扱っていないので、マハラジャロードというサイトで購入することに。こちらは個人輸入扱いになるらしく、送料無料にするには10500円以上買わないといけないみたい(これはアートビーングもだけど)。
それならと、サイト内をくまなく見て、気になるハーブ粉などと一緒に注文してみました。
ハーブ粉の方は、石けんのような泡は出ないけど、すっきりと体を洗えるというもの。「香る髪」の使用感が良かったのと、いまだにピッタリくる石けんが見つからないこともあり、こちらもお試しです。

問題は…、そう、ここまでに石けんやらシャンプーやらにかなりの額をつぎ込んでしまっていること…。
もう少し私の稼ぎが良ければ、気にならないんでしょうけどねー。何とか家計に響かないように他を切り詰めるしかありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。