--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-19(Sun)

シャンプージプシー終わる?

石鹸シャンプーをあれこれ使ってみるも、どうもうなじの痒みはスッキリせず、髪の調子もイマイチ。
ノンシリコンなら良いかと、アテニアのシャンプーに続いてプレイバック「ミネラルモイスト」のお試し品を使ってみたり、ガイアのシャンプー&リンスも使ってみました。
プレイバックはお試し品を使い切る前に使用をストップ。髪の手触りは良いんだけどねぇ。
ガイアのは、今まで使ったシャンプーの中ではかなり良かったです。でもうなじの痒みの軽減にまでは至りませんでした。

で、ヘナを始めた頃からかなり気になっていた、泡立たないシャンプー「香る髪」を使ってみることにしました。
ヘナの方は百均のを継続して使っていたのですが、「香る髪」は泡が立たないし、粉をお湯に溶いて使うなど、今までのシャンプーの概念とかけ離れていてなかなか使用に踏み切れなかったんですよね。
ということで、とにかく「香る髪」を使ってみることにしました。

さて、その結果は?

うん、なかなか良いです♪
頭皮はさっぱりとし、指通りもするする。
香りはアジアンですが、ヘナ使ってるせいか気になりません。
トラブルが出なければ、継続して使っていこうと思います。
これでシャンプージプシーから抜け出せれば嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。