--------(--)


2009-07-20(Mon)

ガンダム全43話、制覇できるか?!

わー、見逃すところだったよ、ガンダム
バンダイチャネルで、今日から全43話を公開!だったんだよねー。
危ない、危ない…。

で、残り時間2時間半のところで、第一話を観てきました♪

感想?

鳥肌、全部立ちですよ

あ、そういえば、ひとつ気づいたことが…。

エンディングのテロップさ…。

「目覚めた朝を」が、「めさめたあさを」になってるね
確かめてみて。

それよかコレ、お休みなく8月31日まで毎日一話ずつ更新でしょ?
「キミは見続けることができるか」って、言われてるみたいだよねー。
ブログ貼り付けもOKみたいだから、どっかで見ることはできるかもしれんけど…。
フル画面で見たいしなぁ。

んー、頑張ってみます☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おー ガンダムを見る女子がいたとは(笑)
なんでもそうだと思うけど少し見始めたら後中盤以降は
夢中になると思いますよー(笑)

Re: No title

@youさん、こんにちは♪

ガンダムは、男子だけのものではありませんぞv-352
できれば、お台場に立った原寸大ガンダムを見に行きたいくらいです。

いまのところ全話見れていますが、危ないのはお盆あたりかなぁv-356

それにしても、ガンダムって30年も経つんですか?
画的には、パース狂ってる?とか、顔ゆがんでるじゃん…など雑なところも見られるけど、30年といったら四半世紀超えですからねぇ、凄いもんです。
占い
カテゴリ
プロフィール

maya

Author:maya
小さい時からアレルギー体質で、病院と縁が切れません。
覚悟を決めて、脱ステに踏み切りましたが、どうなりますことやら…。

お気に入り
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
Google AdSense
Visitor
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
